こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、1日中雨ふりが続きそうですね雨



さて、日本シリーズがいよいよ佳境となってきましたねビックリマーク



昨日の夜は、昨年ご成婚された元男性会員様から



「今、嫁さんと一緒にホークス応援してたんよ~野球



こうせいさんも観てたん音譜



嬉しかーーークラッカークラッカークラッカー



お酒も入っていた分、そうとうテンションが高かったですねニコニコあせる



ちょうど、去年の今頃ご成婚退会された方だったのですが、



今の奥さんと、よく一緒にホークスを応援に行ってたんですよね音譜



思い出すと懐かしいです合格



今でもたまにご連絡を頂ける事が嬉しいです音譜音譜音譜



でもホークスファンのEさん、



野球の事は詳しいのですが、



デートの事や流行りの事になると本当に無頓着だったので



よく一緒に次のデートプランの事や、



流行りの映画など、いろいろ調べたりしましたひらめき電球



そこで、



この冬私が勝手にお勧めする、



彼女と一緒に映画館で観たら盛り上がる映画ベスト3!!



ドキドキ 第3位 ドキドキ マネーボール





ドキドキ 第2位 ドキドキ 素敵な金縛り





ドキドキ 第1位 ドキドキ ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル



是非、ご参考までにニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意 ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★