こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



だんだんと、



クリスマス年末年始の雰囲気が強くなってきましたね音譜



朝の情報番組では、



イルミネーションの点灯式の事や、年賀状の事、



そいういう事を耳にすると、



あ~、もうそんな時期なんだな~と実感がわいてきますねひらめき電球



そんな情報番組の中で



ある本の紹介がありましたひらめき電球



俳優・三浦友和さんの初めての自伝が出版されるとの事本



内容は、



奥さまの山口百恵さんとの夫婦生活についてなどらしいですニコニコ



ご結婚されて30年、



三浦さんが百恵さんと



今日まで幸せに過ごせている理由の一つとして紹介されていたのが



お互いの「相性」ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



確かに、生涯ずっと一緒に過ごす最愛のパートナーとの相性は



絶対に欠かせないものですよねニコニコ



外見、年収、職業・・・etc



条件を挙げればきりがありません



でも、肩書きと結婚する訳ではありません。



お相手を選ぶうえで、相性(フィーリング)という自分自身が感じ取った感覚を忘れずに!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意 ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★