こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



お見合いをして



お相手と楽しくお話が出来たとしても、



次になかなか進めないという事があります。



だからと言って、



悲観的になる事は無いんですひらめき電球



もちろん、自分自身に明確な原因があれば話は別ですが、



人と人ですし、



何より結婚相手としてお見合いをするのですから、



この人と将来を考える事が出来るかどうかという事は



当然考えますひらめき電球



お見合いのお引き合わせ後は、



お互いのフィーリングなので



良い人なんだけど、



ご縁に繋がらないと言う事はよくありますニコニコ



なにしろ、悪い人なんていないんですからひらめき電球



だからこそ、悲観的になる事は無いんですニコニコ



気持ちの切り替えが、大切です!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意 ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★