こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先日ご入会いただいた女性は



昨年の9月に初めてジュブレへご来店された方でしたひらめき電球



昨年ご来店された時は、



まだ出会いに対して焦りはさほどなかったそうです。



「お金を払って出会いを探すなんて考えられない・・・



普通に出会って、結婚出来るはずビックリマーク



そう思っていたとお話して下さいました。



それから1年、



年齢が34歳から35歳になり、



1年間、合コンや飲み会に行ったりしたけど



結局出会いが無く、



何度もそういう所に参加するごとに



これじゃ結婚どころか、真剣に付き合う人とも出会えないあせる



そう気持ちが変化していったとの事ひらめき電球



そんな時、私どもの事を思い出して頂いたそうですニコニコ



これから、気持ちを新たに頑張っていきましょうビックリマーク

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意 ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★