こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



2011年11月11日ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私が家から自転車で通勤する途中に



ドラッグイレブンがあります自転車



11年11月11日という事もあり、



Tポイントが11倍でしたニコニコ



会社のトイレの芳香剤がちょうど切れてしまったので



通勤途中に立ち寄ってからジュブレに出社しましたビル



開店間も無い時間でしたが



すでにレジには物凄い行列が・・・



なんと店内一周していましたえっえっえっ



ポイント11倍はやっぱり魅力的ですよねクラッカークラッカークラッカー



男性が、結婚相手として女性を選ぶ際に



当然、価値観が合う人という事が挙げられます。



その男性が思う価値観の一つに



食材や、日用品の価格の価値観がありますひらめき電球



家計を管理するのはやっぱり女性が多いので、



家のお金を大事に使ってくれる人なのかどうかという事ですひらめき電球



ちっちゃい話かもしれませんが、



夕方5時からタイムセールがあるのに、



気にせずそのままの値段で買う女性より、



そいういった細かい事でも考えてくれる女性の方が安心するんですニコニコ



今日のドラッグイレブンじゃないですが、



昨日買うより、



今日のほうがお客さんは多いですが



絶対お得ですよね!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意 ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★