こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



どんなことでも、



必ず、



1番最初がありますひらめき電球



だからこそ、



最初から上手くいかなくたって



落ち込む事はありませんニコニコ



上手くいかなかったら、その原因を考えましょうひらめき電球



そして、その事を次に活かしましょうニコニコ



上手くいかなかったからと言って、



諦めてしまったら、その先はありませんあせる



先日NHKのテレビ番組「ドラクロア」で



婚活特集と題して、いろいろなエピソードが放送されましたテレビ



その中で、



113回目のお見合いで幸せを掴んだ女性のお話がありました。



なかなか理想のお相手が見つからず、



何度も諦めかけたそうです。



でも、絶対に結婚したいビックリマーク



その気持ちだけは失いませんでした。



結婚という幸せを諦めなかった事で掴んだ幸せは、



苦労したからこそ、



より大きな幸せに感じられたそうですニコニコ



初めてのお見合いから、113回目まで



本当につらい思いもたくさんしたと思います。


それでも諦めない気持ちは、



絶対に、絶対に失ったらダメです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 10月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★