こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日のミニ婚パーティーへご参加頂き、



ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー



今回は、



前回のパーティーに比べて、



カップリング数はちょっと減ってしまいましたが、



14:14のパーティーで



6組のカップリングが誕生しましたニコニコラブラブ



今度は、



カップリングした方同士で



お見合いのセッティングです合格



パーティーでは、どうしても時間制限があるので、



その後のお見合いが、先々に繋がるかどうかの上で、



重要なんですビックリマーク



そして残念ながらカップリング出来なかった皆さんも、



ここで止まったらダメですよドンッ



パーティーも一つの出会いの方法ですひらめき電球



でも、パーティーがすべてではありませんビックリマーク



地元の相談所には、



一緒に婚活を頑張るアドバイザーの存在がありますニコニコ



アドバイザーとともに頑張っていきましょうねニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 9月は、お得なキャンペーンを実施中!!



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★