こんにちはニコニコ



婚活王子のこうせいです音譜



さて、お相手と会話を始める際に、



話し相手に



自分の話をすんなり聞いてもらう事のできる、



そんな方法がある事をご存じでしょうか!?



その方法とは、



会話を始める前に



お相手の名前を呼ぶ事なんですニコニコひらめき電球



「えっ、それだけえっ



と、思うかもしれませんが、



意外に皆さんやって無い事なんですよニコニコ



私も「やろう」と気を付けているんですが、



気付くとやって無かったり・・・汗



じゃあ、どんなふうに実践すればいいのか



簡単な例を挙げてみますねひらめき電球



「〇〇さん、おはようビックリマーク



名前を呼ばれた相手は、自分に挨拶してくれているんだと



意識します。



これを会話に利用するんですひらめき電球



「〇〇さん、この前こんな本を見つけたよ」



「〇〇さん、休みの日はどんな風に過ごしているの」



どうです、



もし、逆にあなたの名前を呼ばれて話しかけられたら



話しかけた相手の話をすんなり聞いてしまいませんか。



そして、それに対して応えてしまいませんか!?



そこから、会話がすんなり始まってしまう訳ですニコニコ



是非、あいさつでも会話でも、



最初に名前を呼んでみて下さい音譜音譜音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 9月は、お得なキャンペーンを実施中!!



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★