こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さぁ、今日もお見合いですビックリマーク



そのお見合いの前の



合格一言アドバイス合格



自己紹介で好感度と印象付ける方法は、



「サンドイッチ法」と「フルネーム法」ですビックリマーク



何も難しい事ではありませんひらめき電球



まず、好感度を上げる「サンドイッチ法」とは、



初対面でお会いしたお相手に対して自己紹介をする時、



最初に「笑顔であいさつ(こんにちは!)」



そして、自分自身の事を簡単にお話(出身や趣味など何でもOK)して、



最後に「笑顔であいさつ(今日はよろしくお願いします!)」



つまり、



最初と最後を「あいさつ」で挟むだけニコニコ



先日も書きましたが、



「笑顔であいさつ」はお相手の心も和ませます合格



そして次に



自分を印象付けるための「フルネーム法」とは



自分の名前をフルネームで名乗るだけですひらめき電球



簡単でしょキラキラ



ちょっと思い出してみて下さいひらめき電球



お見合いの時でもそうですが、



仕事で名刺交換をする時に



名字しか名乗って無い事の方が多くありませんか!?



もし、そうだったら、



次からは自分の名前は「フルネーム」で伝えましょう!!



これだけで、お相手へ印象付ける事ができますよ音譜



実は、私も実践していますニコニコ



さぁ、今日のお見合いも頑張りましょう音譜音譜音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 9月は、お得なキャンペーンを実施中!!



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★