こんばんはニコニコ



婚活王子のこうせいです音譜



今朝のブログでは、



男性に気を付けてほしい事を書きましたメモ



今度は、



女性に是非、意識してもらいたい事がありますひらめき電球



それは、



最低限度の礼儀礼節ですニコニコ



どういう事かというと、



デートの時、



男性は女性をエスコートします音譜



そして、



一緒にお食事をしたりします音譜



そして、



その時のお支払いは・・・



ほとんどの場合、男性がお支払いすると思いますひらめき電球



男性が、



ある程度ご馳走すると言う事については



私も賛成ですニコニコ音譜



そこでです!!



いかにデートだからと言って、



女性は、



ご馳走してもらう事を当たり前に思ったらダメですビックリマーク



ご馳走して頂いたら、



「ご馳走様でした」



「ありがとうございました」



感謝の気持ちを口に出して、お相手へ伝えましょうニコニコ



それだけで、男性も心が気持ちよくなります音譜



もちろん男性は嫌々ご馳走している訳ではありません。



でも、



お相手の女性が、



さも、おごってもらって当然よシラー



みたいな態度をとられれば、



一気に気持ちは引いてしまい、上手くいかないでしょうひらめき電球



お互いに持ちつ持たれつ、



頑張っているからこそ、惹かれ合い、



ゴールインできるんだと思いますラブラブ



感謝の気持ちを持つ事をお忘れなくニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 8月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★