こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



もう夏という感じはなく、



明らかに秋に移り変わっていると感じる日ですねもみじ



さて、



男性の皆さん、



爪のケアは怠っていませんか!?



意外に気がつかないのが



爪ですえっ



いつの間にか爪が伸びていて



「しまったあせる



と、思った事はありませんか!?



実際、私はありますガーン



私は人とお話をしたり、



お見合いのお引き合わせに行ったりと、



人の前に出る事が多くありますひらめき電球



そんな時、爪が伸びていたり



汚れていたりすると、



手を見られる事を気にしてしまいますあせるあせるあせる



女性が、意外に見ている爪ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



爪のケアには気を遣いましょうニコニコ



何もそこまで気を遣わなくても・・・



と、思うかもしれませんが、



女性自身は爪の先まで気を遣っていますよニコニコ



せめてもの身だしなみは、



最低限のマナーです合格



女性が言う、モテる男性の条件第一位は、



「清潔感」です!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 8月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★