こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日から9月ですひらめき電球



小中高生の皆さんは、今日からまた学校が始まりますね学校



通勤途中に、



登校中のたくさんの子供たちを見ていると、



私も昔を思い出し、懐かしくなりましたニコニコ



さぁ、そんな新しい季節の始まりを思わせる9月ひらめき電球



これからの季節は、



いろんな事を始めるにあたっては、



絶好のタイミングだと思いますビックリマーク



読書本に、



スポーツゴルフに、



そして婚活ラブラブ



ただ、タイミングというのはいつでもあって、



言ってしまえばタイミングなんて



何かを始めるための口実の様なものですえっ



自分自身がちゃんと納得して始めたいからだと思いますひらめき電球



婚活の場合、



友人の結婚式だったり、



出会いがめっきり少なくなってしまったとか、



そして特に年齢が



婚活を始める上で自分自身が納得するための理由になっている方が多いですひらめき電球



理由は何だっていいんですビックリマーク



ようは、



思っているだけじゃなく、



行動できるかどうかです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格 8月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★