親心とは複雑なものです☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



皆さん、知っていましたか!?



3月3日の雛祭りに、



女の子のお子さんがいらっしゃるご家庭では



雛人形を飾った方も多いと思いますおひなさま



その雛人形を飾ったままにして、



1カ月後の4月3日を過ぎても雛人形をなおさず、



そままにしておくと、



可愛い娘の結婚が遅くなってしまうえっ



という言い伝えがあるそうですあせる



その事を知った社長が一言、



「実際、可愛い娘が結婚する時ってどんな気持ちになるんやろ・・・。」



とってもしんみりしていました。



愛い娘とずっと一緒に過ごしたい親心と、



結婚して幸せになってもらいたい親心ニコニコ



やっぱり、



早く幸せになってもらいたいと、



可愛い大切な娘だからこそ、



娘の幸せを願うのが親心ですよねアップ



娘が出来てから、



より一層、



結婚の時期を真剣に考える社長でしたニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


結婚相談所ジュブレでは、7万円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格3月は、お得なホワイトデーキャンペーンを実施中!!

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

親心とは複雑なものです☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加