こんな時だからこそ!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜




昨日からの地震報道を見ていると、




被害の大きさが甚大ですねあせる




私の友人が東京に住んでいるのですが、




地震の揺れはすごかったみたいです。




それでもなんとか無事という連絡もついたので、




安心しましたニコニコ




今日から




華々しく九州新幹線が全線開通ということで、




いろいろなイベントやセレモニーを開催する予定でしたが、




すべて中止と言う事ですガーン




でも、被災して大変な状況にいる方々が大勢いる中で、




盛大にお祝いなんでできませんよねひらめき電球




今の神戸があるように、




早く復興してほしいですアップ




今日はジュブレでもたくさんのお見合いを予定していますが、




東北・関東地区では、




業務自体がままならない状況の相談所もあるようですあせる




各結婚相談所同士は今までも




お見合いや、ご成婚に至るまで協力しながら




業務を行ってきました。




こんな時だからこそ、




何か力になれる事があれば、




一致団結して協力していきたいと思いますニコニコ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


結婚相談所ジュブレでは、7万円から婚活など様々なコースをご用意ラブラブ



合格3月は、お得なホワイトデーキャンペーンを実施中!!

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな時だからこそ!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加