お見合いマスターのもて仕草・・・!?

今朝の情報番組“スッキリ”で、
たしか、ワルのもて仕草?だったかな、
こんな本のPRをやってました。

たとえばレストランに入る時、まずは男性がドアを開け、
ドアを支えたままの状態で、女性に入室させる。

ちょうど男性のわきの下を女性がくぐるかたち。
女性は、男性の脇の匂い、
フェロモンで、グッとくるらしいです^^;

それ以外には、
メモを取る時は、わざわざボールペンのキャップを、
口で?歯で、かんでボールペンを抜く。
そのままの状態で、メモを取る仕草がかっこいいらしい。

後は、どんなに暑くても、ジャケットを羽織り、
女性の目の前でさっそうと脱ぐ。

いや~~~。
考えた事がなかった事ですが、
早速、試してみます。

 

ちなみに、私にも、もて仕草あるんですよ。
気に入った女性がいれば、
必ずカウンターの店に行き、右隣に座ります。
まるで、
特命係長只野仁役の高橋克典さんの様に・・・

このポーズで、女性は、
「自分の話を真剣に聞いてくれる」と感じる
と、言ってくれました。
その一言を言ってくれたのは、今の奥さんです。

この前、
相談があるからと言って、隣に座ると、
「何で、隣に座るん!
気持ち悪いわ。前に座って。」

仕草のテーマで、こんな事まで思いだしてしまいました。

話はそれましたが、
真剣に向き合いたい女性がいましたら、是非、
カウンターで横並びになられては如何でしょうか!!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪