ぶっちゃけクリスマスなんて!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
婚活王子のこうせいですicon97
先ほど、本日最後のお見合いから戻ってきましたicon16
今日は、福岡市内だけではなく、
小倉でもお見合いがありましたface02
最後のお見合いは博多駅のホテルでお引き合わせですicon97
お見合いのお引き合わせが終わったころには、
外は薄暗くなって、
サロンに戻って来た時には、真っ暗ですface01
明日は、クリスマス・イヴですicon64
自分には関係ない!
そう思っている方も、もちろんいるでしょうicon53
確かに、ぶっちゃげ日本人にあまり関係のない事ですよね。
でも、
そんなこと自体が関係ありませんface01
クリスマスを、何かのきっかけにしてしまえばいいだけの事face02
例えば、12/26に素敵な人と出会って、
その人と結婚しましたicon102と言う事になれば、
クリスマスよりも26日のほうが特別な日になるかもしれません
face02
同じ1日はありません。
だからこそ1日、1日を大切に、
そして、あなたにだけの特別な日にして下さいicon97
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

ぶっちゃけクリスマスなんて!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加