肉食の替え玉・・・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
社長と一緒に、
“一風堂”のラーメンを頂きました。
どうしても、豚骨ラーメンを食べたくなる時、ありますよね^^
そのラーメンを注文して、待っている時の話です。
我々の横にカップルがいまして、
女性は、替え玉を元気よく頼み、
その横の彼氏さんは、ゆっくりと上品にラーメンを食べていました。
その光景を横目に、
社長から、年の差婚の話を聞きました。
最近の20代の女性は、
近い年齢の男性が、草食系が多いせいか、
年上のしかも、結構年の離れた、男性に興味があるみたいやで。
やはり、女性は肉食系が好きなんでしょうか?
当然、お相手にもよるでしょうけど・・・
そんな話をしている最中に社長は、
「替え玉、固で!!」
いつの間にか、ラーメンが無くなっていました!!
しかも、横で見ていると、社長の替え玉の言い方が、
凶暴な肉食男性に見えてきました。
そんな私も、草食では無い姿を、
「替え玉、普通で!!」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

肉食の替え玉・・・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加