白シャツ忘年会☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
昨日は、日ごろから仲良くして頂いている皆さんと
白シャツ忘年会でしたicon142
久々に皆さんとお酒を飲んだので、
私もテンションがかなり上がってしまいましたicon14
同じ結婚相談業の方、撮影スタジオの方、ウェブ関係の方、保険関係の方、不動産関係の方など
ちょっとした異業種交流の様な感じでした
face02
もちろんかたっ苦しさは全くなく、
心地いいお酒を飲むことができましたicon64
本当にありがとうございましたicon97
これから忘年会など、飲み事が増えてくる時期だと思いますので、
飲みすぎには注意しましょうface06
私も飲みすぎて、失敗した事もありますので気を付けますicon10
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

白シャツ忘年会☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加