焦りが婚活の原動力!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
婚活王子のこうせいですicon97
今日は、社長が日航ホテルまで
お見合いの立ち合いに行ってきましたicon16
写真は、日航ホテル内のクリスマスツリーですicon97
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
社長がお見合いの立ち合いをしている最中、
私は、サロンで無料相談中でしたface02
今日ご来店された方は、
40代前半の女性でしたicon97
婚活を思い立ったきっかけは、
友人、知人がどんどん結婚をして取り残されそうな感じがして、これはまずいicon196
と、仰っていましたface06
確かに、今日お越しになった女性と同じような理由で婚活を始められた方は多いですface01
周りにたくさん独身者がいると、
まだ大丈夫という感覚になりますが、
一人、また一人と結婚していき、だんだん自分の周りに独身者がいなくなると、
寂しさと一緒に、自分一人が独身になってしまう!という焦りも生まれてきますicon10
理由はどうあれ、結婚を真剣に考えるきっかけで一番多いものは、
焦りだと思います
icon53
危機感を持ち、真剣に結婚相手を探そうと思う強い気持ちがあれば、
私は、素敵な出会いに巡り合えると思いますface01
焦りや、危機感が無いと、
今置かれている自分自身の年齢や、相手に対する条件などがどれほどのものなのか、
そんな現実を無視する方が多いのです
icon11
焦り、危機感を持つ事は、ちゃんと今の現実が分かっている証拠だと思いますface01
だからこそ、現実離れしたようなお相手選びではなく、
自分自身とフィーリングの合う、お相手選びが出来るんだと思いますface02
今日、ご来店された女性が、
少しでも前向きなお気持ちになってもらえると嬉しいですface01
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

焦りが婚活の原動力!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加