結婚しない覚悟はありますか!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
今日は電気ストーブを付けて、サロン内を暖めていますicon14
私がまだ小学生くらいの頃でしょうか、
冬になるとこたつと、暖を取るための
灯油ストーブがありましたicon97
最近は、おばあちゃんの家に行かないと、灯油ストーブも見なくなった気がします。
あのストーブを付けた時の、灯油の匂いが懐かしいですface01
さて、話は変わりますが、
近年の結婚事情でも分かるように、
晩婚化が進み、中には結婚はしなくてもいいという人もちらほらと・・・。
独身のままで良いという人の理由は、
icon114
時間もお金も自由に使える
icon114束縛されて、自由が無くなりそう

こんな意見を聞いたりしますface06
』は、独身のままで良いかもしれません。
それは心身ともに元気で、仕事もでき、遊びもできるからですface01
では、これから何年、何十年とたった時はどうでしょうか!?
『今』思っているような、独身のままで良いと思い続けているでしょうか!?
『今』だけではなく、その先の自分の事も考えてみましょう
face02
結婚には、覚悟が必要です。
でも結婚は、その覚悟を一緒に背負ってくれる人が側にいます
icon14
逆に結婚しなくてもいい、ずっと独身でいいという事にも覚悟が必要です。
独身でいる覚悟のほうが、本当にきつい事だと思いますicon196
私は、結婚をして本当に良かったと思っていますface02
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

結婚しない覚悟はありますか!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加