枕の裏に・・・・婚姻届が・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
寒いと、体に力が入るので、
“ほっと”一息
ぜんざいを頂きました。
そのぜんざいを頬張りながら、
今朝の朝刊にこんな記事が・・・
「出来ちゃった婚4人に1人」
多いとは、思っていましたが、
全体の4分の1とは、驚きでした。
その中で、沖縄が1位。
離婚率も高いので、ある意味納得ですが、
佐賀が、2位とは、びっくりしました。
その記事の終盤には、
晩産化が載っていました。
ちょうど社長の年代。
第二次ベビーブーム生れの女性の半数以上が、
私の年齢(30歳)にして、一人の子供を産んでいない。
この様な内容でした。
出来ちゃった婚、
晩婚であり、当然晩産。
従来のレール(考え方)から、外れないと、結婚できない。
まっ!!
結婚は、勢いなので、落ち着いてしまうと、
なかなか前に進まないものです。
私も、妻の枕の裏に婚姻届が無ければ、
今もまだ、独身だった・・・・・気が・・・・・

話は、それましたが、
とにかく、
人生一人より、二人が楽しいので、
パートナー探しに奮闘しましょうね!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

枕の裏に・・・・婚姻届が・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加