もう〇〇〇の準備してますか!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
これだけ寒いと、手袋をしていても
自転車を走らせて会社に着いたころには、手がかじかんで指の感覚がないですface07
今日、朝の情報番組を見ていると、
日本の読解力など、学力が上がったそうです
icon14
学力の世界大会というものがあり、
近年日本はアジアの中でも低迷していたなかで嬉しいニュースですねface01
そんな中、世界で学力第一位は、上海(中国)なんですface01
それだけ、今の中国は勤勉という事ですねicon177
高度成長期の日本も、同じように勤勉だったはずですface06
さて、今日は12月9日です。
そろそろ年賀状の準備もしなければいけないなと思い始めてきましたが、
皆さんは、如何でしょうか
icon60
もうすでに、取り掛かっていますかface01
毎年、年賀状を出す日が25日ぎりぎりになってしまうので、
今年こそは、早めに取り掛かろうと思いますface02
年々、年賀状を書く習慣が減ってきているようですが、
やっぱり年始のごあいさつは、大切にしたいですface01
メールではなく、年賀状だと伝わる心もちょっと違うかもしれませんよ
icon30
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

もう〇〇〇の準備してますか!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加