お互いのバランス加減☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
今日は、日中お見合いのお引き合わせのため、
外に出る事があり、天神と博多駅を往復していましたicon16
この時期なので、コートに手袋、そしてマフラーと完全防備で動いていましたが、
暑い、暑いicon10
今日は12月とは思えない、暖かさと言うか、暑さでしたface08
そんな中、先ほど今日最後のお見合いが終わり、
戻ってきましたicon108
ソラリアホテルでのお見合いが何件か重なっておりましたので、
時間の合間に、ソラリアの6Fにある『ピエトロ』で昼食を済ませ、
そのままソラリアホテルに戻り、お引き合わせと言う感じで、
ソラリア内も行ったり来たりしていましたicon108
今日のお見合いの中で、
お互いに初めてのお見合いと言う方同士のお見合いがありました。
お互いにジュブレの会員様同士だったのですが、
男性がかなり緊張をしており、女性とのお話が持たないと思い、
私も一緒にカフェに入り、3人で10~15分ほどお話をしましたface01
私もお互い会話をしやすい話題を振りながら、
少しずつ男性自ら会話をするようになり、
最初の緊張が嘘のように、和やかな雰囲気になりましたicon64
女性ももちろん緊張していたかと思いますが、
話題の広げ方がとても上手で、男性が上手く話に乗れたという感じでしたface01
お見合い後、男性と女性からご連絡があり、
男性は、『すごく話しやすくて、お付き合いしたいです!』とOKのお返事icon14
そして女性は、
『私は、お話をする事が好きで、気を使わずにお話しできました』と、
仰り、『またお会いできればいいなと思いました』という女性もOKのお返事でした
face01
正直、お見合いマスターの私としては、女性が物足りなさを感じるのでは!?と思っていましたが、
上手く男性と女性のバランスがとれていたんだろうなと、思いました。
お互いを補える存在が、良いカップルであり、良い夫婦なんでしょうねicon97
まだまだ、勉強不足でしたicon177
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

お互いのバランス加減☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加