ひと~つ、ふた~つ・・・俺と結婚!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
お見合いに向かう途中に見る、
イルミネーション。
今の時期、どこに行っても綺麗ですね^^
それに、この時期、何処に行ってもお店は、
満席なので、
白シャツ会や、結婚相談所の集まり、
お気楽会や、なんやかんやの集まりで、
忘年会の場所取りで奮闘している、
お見合いマスター事こうせいです。
それに、当然奥様とのクリスマスは、どの様に過ごすか、
検討中です!
ちなみに・・・・
ケンタッキーで注文して、家飲みか、
それとも、ホテルでのディナーか、私の稼ぎ次第!?

・・・・ですね^^;
そう言えば、会員様から、
Xmasのプレゼントは、何がいいのか、聞かれました。
悩みますね!
「今すぐなら、岩ガキ!!」
と、答えると、
「何がいいですかね~~~?」
と、流される始末でした・・・^^;
で、
私が、妻に今年考えている
「ネックレス!」と、答えました。
それに、付け加えて、
「磁器の入った!!」
と、
もう一発、言って笑いを狙いました!
「ネックレスですか~~~~」
あえなく撃沈・・・^^;
笑いの講座を、一から受け直します・・・
気を取り直して、
物もいいですが、
ここは、思い切って、最高のプレゼント。
“サプライズプロポーズ”と、行きましょうよ!!
Xmasのイルミネーションを見て、
指をさし、光の数を数えながら、
「ひと~つ、ふた~つ・・・・・・ふ~~~。
何個あるか数えられないや!
何個数えても、君を思うラブよりは、絶対に少ないけどな!!
俺と・・・
結婚して欲しい!!」

如何なもんでしょうか!?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索


ひと~つ、ふた~つ・・・俺と結婚!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加