わはは記念日・・・・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
師走!
この時期になると、残りOO日な~んて、
毎日のように、話してしまいますね^^
そんな、月日が経つのが早いのが、子供。
昨日は、
100日祝いの「お食い初め」を行いました。
別名「百日の祝い」
「一生涯、食べる事に困らないように・・・」
実際は、奥さんのご両親も見えられていましたので、
お正月の前祝いの様な、大人の宴でした^^;
しかも、
その日の夜に、「わはは」と、声を出して、笑って
もらい、もう一つの記念日が出来ました。
これからも、子供が、大きくなるにつれて、記念日が、
増えていくかと思います。
そう考えると、
二人が、出逢って、交際。
そして、スムーズに結婚していく。
そう考えると、毎月アニバーサリーだらけになります。
婚活中の皆さん、
今月は、Xmas以外に、何か記念日が出来ればいいですね^^
それと最後に、全く関係ない話ですが、今年のボジョレーヌーボー美味しかったと思います。
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

わはは記念日・・・・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加