今年の流行語大賞は!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
今日は、本当に暖かかったですねicon01
日中は、自転車でサイクリング気分で出かけていたのですが、
近くのマルキョウで、今年流行した『食べるラー油』が売っていたので、
思わず買ってしまいましたicon64
さて、
今年2010年の流行語大賞が
決定しましたね
face02
今年の対象は『ゲゲゲの~』ですicon97
ドラマの中でもそうですが、
水木しげるさんご夫妻のような、
お互いを支え合う夫婦の姿がとても印象的でした
icon14
今も昔も、
夫婦お互いが力を合わせる事で絆を深めていく事は変わりませんよねface01
流行語のノミネートの中に『イクメン』という言葉も入っていましたicon97
育児も、家事も、一緒にやっていける、
そんな人と出会いたいですよね
icon14
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、クリスマスキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのクリスマスキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

今年の流行語大賞は!?☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加