男性から選ばれる女性とは・・・・!?

けやき通りを通勤中、
気付かずに落ち葉を踏んだ時、
とうとう、秋の入口に立ったんだな~と、おもいました。


そんな事を思いながら、出社すると、私が東京へ出張中に、
沖縄旅行に行かれていた会員様からのお土産です。
いつもいつも、有難うございます。


さてさて、
東京では、色々な話を聞かせて頂きました。
東京の成婚率トップクラスの結婚相談所の女性は、


「ご入会して頂き、なかなか結婚の決まらない。よりは、
お見合いが決まりにくい女性は、
大きく勘違いしている。
自分が選ぶ事ばかり考えて、選ばれる自分を忘れている。」


「お相手への希望が多い中で、
やっと決まったお見合い。
そのお見合い後、本人は、好感触で、
交際希望満々!


しかし、お相手からは“NO”の返事。
何故!
スタイル、身だしなみ、等文句なし、しかし・・・・


お見合い中に、自分の願望や要求ばかりを話す。
そこから、お相手の男性は、この女性は家族を大切にしないのでは・・・・
と感じ、NOとの返事。


お相手を選ぶ前に、まずは、選ばれる自分になりなさい!


男性は、見た目は今一つのマンションでも、
ドアを開ければ、素敵な部屋。
そんな、女性を探しているんです。」


そんな話を、会員の方々に、してあげてくださいね^^
ね^^と、言われても、なかなか口に出しにくい内容なので、
ブログにて公表。


耳の痛い話でも、
その場で感じ直せる方と、自分の事ではないと、流す方。


人間的にも、魅力の差は出そうですね。

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪