だ・か・ら結婚は・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
今月号に載せているフリーペーパーです。
覚えていたら、見ていてくださいね。
本日、天神界隈を歩いていると、
目の前にタクシーが止まり、
お母さんと、小さなお子さん二人が、
降りてきました。
そして、
「あ~~~~~!!!!
ベビーカー」

お母さんは、慌てて振り返り、
後ろにいた子供に体当たり、
男の子は、ごろんと後ろにひっくり返り、
お母さんは、気付かずに、タクシーの荷台から、
ベビーカーを降ろしていました。
子供は一切泣かなかったので、ほっとした
こうせいです。
さて、
結婚相談所に入会される女性の大半が、
出産を考えて。

では、男性の入会される理由は、
「年齢的に・・・」
「仕事が忙しくて、なかなか出合えない」

両意見がほとんどです。
結婚に向かう意味。
もし、難しく考えていらっしゃいましたら、
まずは、との言葉は失礼かもしれませんが、
異性と会ってみては、如何でしょうか!?
出逢ってから、結婚の意識が高まる事もあるとおもいます。
現に、お母様から、半ば強制的に入会されて、
3人位のお見合いだったと思いますが、
「この方と、一緒になりたい。
結婚したくなった。」

その言葉通り、ご成婚がまとまりました。
一生結婚しない!!
と、断言されておられましたら、しかたありませんが、
少しでも、お考えがありましたら、気楽に遊びに来てください。
ひょっとして、人生の岐路かもしれませんよ^^
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、10月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

だ・か・ら結婚は・・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加