まずは、付き合ってみましょう!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
KHK事、今日は早起きのこうせいですicon97
寒さで5時ごろに目が覚めてしまいましたicon10
なぜか、布団だけめくれていて、毛布1枚で眠っていましたface11
今日も、あんまり気温は上がらず、寒い1日となりそうですicon02
昨日は、上人橋通りにある「大の字」というお店で、
FPの方、結婚相談所の方、保険の方と一緒にお食事をしましたicon64
年齢や、業種など関係なく、ざっくばらんにお話が出来るので
私自身も、すごく勉強になりますface02
私は、異業種交流会というものに参加した経験があまりありません。
ただ、今回のような月一の飲み会や、
立ち飲み屋さんに行くと、
それこそいろんな業種の方々と、楽しくお話が出来るので
私にとっての、異業種交流会になっていますface02
それに、お酒を一緒に飲むので、
かたっくるしい感じと、上も下も一切無しというのも、
いいですね
icon14
社長が昔経験したことで、
とある交流会に参加したとき、
「ジュブレ」という名前を知らないと言うことで、
名刺を渡しても、名刺交換すらしてくれなかったということがありました
face09
人をどこで判断するのか、それがその人の器と言えるのではないでしょうか!?
役職や、肩書きでしか判断ができない人は、
深いお付き合いが出来ないと思います。
役職とお付き合いをするのではなく、人とお付き合いをしましょう!
そもそも、初めて会ったときに判断なんて出来ないと思います。
付き合っていくうちに、相手の魅力が分かってくるんだと、
私は思っています
face02
最初から、付き合いを放棄してしまったら、
出会いの幅は広がりませんicon15
まずは、その人の人柄から見つめなおしてみませんかface02
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、10月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索


まずは、付き合ってみましょう!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加