お鍋を囲むと自然体になります☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
昨日は、夜もちょっと寒くなってきたという事で
ちょっとした鍋をしようと思い立ち、
いつものマルキョウで、豚肉と白菜とポン酢だけ買って帰りました
icon64
最近、我が家ではホットプレートが大活躍していますicon14
と言うより、こんなに用途があったのに、
使っていなかった事が、もったいなかったですよねface07
かんたんな昆布だしのお鍋でしたが、おいしく頂きましたface02
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
鍋を囲むと、一緒に鍋をつついてご飯を食べるので、
自然と会話も弾みますし、笑顔になれますicon97
お見合いでも、
カフェでコーヒーを飲みながらお話をしたり、お食事をしたしながらお話をするので、
最初は緊張してしまうかもしれませんが、自然と会話が出来るようになりますicon64
人と、人の距離が近づく一番の方法は、
会話(コミュニケーション)ですface02
中には、お話が苦手と言う方もいらっしゃいますが、
今までご成婚されたカップルというと、
男性があまりしゃべらない人だと、お相手はよくしゃべる人だったりと、
意外にうまくバランスがとれていると思います
face02
まずは、友人とでもいいと思うので、
お鍋を囲んでわいわいお話をしてみてもいいのでは!?
いつも以上に、会話がしやすいと思います
face02
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、10月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

お鍋を囲むと自然体になります☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加