スイッチの入れどころ☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
お見合いマスターのこうせいですicon97
夜、ふと天神の町並みを見上げると、
三越の光がすごくきれいに見えたので、
思わず携帯で写メを撮っちゃいましたicon82
今日は、久々にプライベートでゴルフをプレーしましたface02
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
思えば前回、
ゴルコンの視察を兼ねてゴルフに行ったときは、
よりによって、台風真っ只中icon196
その日の天候とは180度違って、今日は
爽やかな風が吹く絶好の天候でしたicon01
にもかかわらず、なぜかスコアは台風のときのほうが良かったのは、
なぜでしょうicon11
でも、休みの日に家でごろごろするよりも、
どこかへ出かけることは、気持ちもすごくリフレッシュできますicon14
オンとオフのメリハリは大切ですよねface01
普段はさばさばしてたり、能天気な感じの男性でも、
プロポーズのここぞと言うときは、
まじめにズバッと言う!
そのギャップにも女性はくらっとくるんですface02
伝えるべきときは、スイッチをオンしましょうface06
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。婚活費用はなんと、7万円!!
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

スイッチの入れどころ☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加