脱・独身!そろそろ、動き出しましょうか・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
今朝、家の門を開け、
「さあ~!今日は、徒歩で出勤するぞ~」
と、空を見上げると、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
子育て奮闘中で、寝不足気味・・・、その影響なのかと、
もう一度見上げると、なんて事はない。
マンションか、URの宣伝でした。
そして、ひたすら歩いて行くと、国道が大渋滞。
護国神社の枝切りをしていました。
大体40~45分位の道のり、ダイエットの為ともう一つ、
歩いて物事を考えると、案外とす~っと答えがでるんです。
ちょうど、運動をされてもよい季節。
何か悩みごとがある方は、大濠公園に散歩がてら行ってみては・・・!?
結婚相手の御相談は、大濠公園を出て、
真っ直ぐ大丸を目指し、ジュブレへお越しくださいね。

さ~本日のお見合いは、OMKお見合いマスターこうせい君が
ソラリアにリッチモンドそして、クリオコートに行って来ます。
私は、サロンでカウンセリングです。
昨年ほどではありませんが、まだまだ婚活は衰えていません!
独身男女がいて、結婚したい人がいて、真剣に出会える場所がないからです。
とりあえず、そろそろ動こうかな!?
と、思われましたら、今週は祝・祭日も多いので、
結婚相談所は、どんな所かだけでも、お話を聞きに来ては、
如何でしょうか!?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、9月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索


脱・独身!そろそろ、動き出しましょうか・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加