キラキラご成婚報告・・・・!!

本日、ご成婚退会された会員様から、
赤ちゃんグッズと、佐賀錦を頂きました。

さてさて、今回のご成婚のパターンは?

7月の半ばにお見合い、その後は、お互いに交際希望となり、
晴れて、本日ご成婚退会と相成りました。


お相手の良かった所は?
「とにかく私の事を真剣に考えてくれて、
本当に優しい方です。」


プロポーズの流れは、
「実は、仕事の昼休みに、一緒に食事をしている時、
突然、結婚して下さい!!
あまりにも唐突でしたし、今は仕事中。

その中でのプロポーズだったので、頭の中は、整理のつかない状態でした。
その後、本人からメールで、
状況も考えず、突然で、全くシュチュエーションも考えてなかったと、
反省されたので、仕事終わりに再度会いました。

落ち着いた中で、じっくりと気持ちを述べられ、
本当は、もう少し考えたかったのですが、
プロポーズをお受けしました。」


本日お会いした時は、こんな感じでしたが、
プロポーズを受けた時の
メールでは、もっと嬉しさが感じられました。
私の前なので、かなり照れていたんでしょうね^^


今月も、一組、又一組と、ご成婚のカップルが誕生しています。


ご入会いただいた時の会員さんの顔は、
緊張され今から望む顔を、しっかりと覚えています。


ご成婚退会された時の顔は、キラキラ顔になって、
ジュブレを卒業されていきます。
この瞬間が、私の快感の時です!

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪