動く船上レストランの告白部屋☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
婚活王子のこうせいですicon97
今朝、家から持ってきた棚を組み立てると、
こんな感じになりましたicon64
棚だけだと寂しいので、観葉植物やちょっとした小物を置いていこうと思いますicon114
あっという間にこんな時間になりましたが、
今日社長は、
来る9/26(日)のマリエラクルージングパーティーの打ち合わせのため、
ベイサイドプレイスに行っていましたicon19
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
ベイサイドプレイスは今年リニューアルオープンしたので、
以前とは、だいぶ雰囲気が変わっていたようですicon97
オルゴール館などもあり、福岡のデートスポットとしても使えそうですよ
icon14
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
そして今回のパーティーで使用する船「マリエラ」ですが、
担当者曰く、
マリエラは「動く船上レストラン」です!と自信たっぷりでしたicon97
そして、今回のクルージングパーティーで使用するお部屋と言うのが、
なんと!「告白の部屋」という事ですface05
全てがベストマッチな、婚活イベントです!!
今回のイベントもまた、
とっても素敵な出会いがありそうですicon14
打ち合わせ後、手応えを感じながら社長はでっかいお肉を食べていたようですicon206
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

今日の晩御飯は、肉にしよう!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、9月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

動く船上レストランの告白部屋☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加