福岡の出会いの場所☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
婚活王子のこうせいですicon97
日が暮れる時間が、
いつの間にか早くなりましたねicon97
季節の移り変わりを感じますねface02
話は変わりますが、
私は最近よく、家の隣にあるラーメン屋さんに行きますicon171
「いってつ」というラーメン屋さんですが、あっさり豚骨でいけますよicon14
福岡に来てラーメン屋さんに良く行くようになりましたicon16
住む場所によって、いろいろな名物があると思いますが、
福岡の場合、ラーメン屋さんや屋台と言う所がありますが、
そういう場所では、結構いろいろな出会いがありますface02
もちろん、異性の出会いだけではなく、異業種交流の様な出会いもたくさんありますface02
そんな出会いがたくさんあるので、
地元のラーメン屋さんや、居酒屋さんに行く事が好きなんですicon64
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、9月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

福岡の出会いの場所☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加