プロポーズを受けました・・・!" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
昨晩は、財界九州のUちゃんと、夕食を共にした後、
O時位に、帰宅。
お風呂に入り、ベットに入るのが大体1時。
心の中で、今日はぐずらないでねと、子供にお願いをしながら就寝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ぎや~~~”  ふんご ふんご  “びや~~~”
深夜の2:30。
始まりました。
恒例のおしめかえ。
授乳もまだまだこれからなので、ミルクもあげたり、
何だかんだで、落ち着いたのが、5時位。
深夜にバタバタでしたが、この顔を見ると、
全てがリセットされます。
そんな事があった、今日、朝一番こんな嬉しいメールがありました。
「プロポーズをされ、戸惑いの中、少し考えさせて欲しいと、お答えしましたが、
その後、ドラマの様な急展開がありまして・・・・・・・・・
“こちらこそ、よろしくお願いします”と、
お返事しました。
二人ならやっていけると思い、
結婚の意思を固めました。」

ドラマの様な内容は、後日成婚退会の手続にお越しいただいた時、
聞かせて頂けるそうです。
ご入会から、一年弱。
今年の7月半ばから交際がスタートして、
約2ヶ月。

猛暑を吹き飛ばす、アツアツのメールを頂きました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、9月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

プロポーズを受けました・・・!" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加