" data-lang="ja">Tweet
激辛→母親の目・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
本日の昼食は、こうせい君と、マーボー丼を食べに、
「竹園」へ!
場所は、ジュブレのサロンビルを中洲に向かって、
一つ目の信号、弥太郎うどんを右に曲がってすぐにあります。

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
ちなみに、辛さに5段階があり、本日は、
「この5番目以上のもっともっと、辛いマーボー丼をお願いします。」
と、伝えると、
“親の敵”の様な辛さが出てきました。
夏バテ解消、辛さに自信のある方、是非!!
さて、話は変わりますが、
又又、子供の話を・・・
昨日、いつもお世話になっている結婚相談所の先生から、
出産祝いを頂きました。

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
洋服セットに、小物まで、
本当に有難うございました。

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
ずっと、このままの可愛さでいたらいいのにな~と、思いながら、
早速着させて頂きました。
子供と言えば、
本日も、
「娘の結婚が心配で、よさせて頂きました。」
と、お母様自らがご来店。
母親は、いくつになっても、娘の心配をされるんですね。
ちなみに、
妻の子を見る目と、お母様のお子様の事を話す目が、
同じなんだと、カウンセリング中に感じました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、9月のキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレ9月のキャンペーン実施中!!
PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索


" data-lang="ja">Tweet
激辛→母親の目・・・!?" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加