ひとつ屋根の下で☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはicon97
婚活王子のこうせいですicon97
今日の朝書いたブログのラーメン屋さんに、
ブログを読んで頂いた方が、食べに行ったそうですicon16
そんなコメントを頂くと嬉しいですねicon14
今日、社長の奥さんが退院され、
赤ちゃんと一緒に自宅へ戻ったそうですface02
これから本当の、家族一緒の暮らしがスタートですねicon25
私も、仕事がひと段落した後に、
社長と奥さんの、かわいい赤ちゃんに会いに行こうと思いますicon16
一人の人間を育てると言う事は、
本当に大変な事。
生まれる前もそうですし、
生まれた後も当然大変です。

でも、その大変さがあるから可愛くてしょうがなくなっちゃうんですよねicon14
私の顔を見て、泣き出したらどうしようicon11
あっ、社長の顔を見ても泣かないみたいなので、
大丈夫ですよねface02
社長、失礼致しましたicon10
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、サマーキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのサマーキャンペーン実施中!!

PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

ひとつ屋根の下で☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加