もう少し、親バカを・・・" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
もう少しだけ、のろけさせてください^^;
父と言う称号を頂き、四日経ちましたが、
子供を、何時間見てても飽きてきません。
自分は、そんなに親バカにならないだろうと思っていましたが、
しっかりその親バカを味わっています。
しかし、合間に妻を見ると、寂しそうな顔が、
親であり、女であることを、忘れてはいけませんね。
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
“出産”と言う、2時間ちょっとのドラマを、直接見させて頂きました。
又、仕事に対して、頑張る動機も頂きました。
そして、感動まで頂いた二人の女優に、
これから、少しづつ喜びをお返しして行こうと思います。
結婚の喜びを伝える仕事だけでなく、
子供の喜びまで伝えれるようにもなりました。
バージョンアップしていく、ジュブレ、どうぞ覗いてくださいね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、サマーキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのサマーキャンペーン実施中!!

PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

もう少し、親バカを・・・" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加