大橋お勧めのお店☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはicon
婚活王子のこうせいですicon
社長の赤ちゃんは、元気一杯のようですicon
身近で赤ちゃんが生まれたと聞くと、
私自身も、自分のことのようで嬉しいですね
icon
昨日は、ちょっと気になっていたお店があり、
そこに行ってきましたicon
何のお店かと言うと、「立ち飲み屋さん」ですicon
薬院でよく行く「こば酒店」と同じような感じで、
日中は、酒屋さんで夜は立ち飲み屋さんになるんです。
大橋駅の目の前で、シティボウルの隣にある
赤木酒店」というお店です。
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
21時くらいに行ったんですが、主婦の方やサラリーマンの方で賑わっていましたicon
初めて入りましたが、すぐに周りの皆さんと打ち解けて
美味しいお酒が飲めましたicon
そして何より、安い!!
大橋近くにお住まいの皆さん、お勧めですicon
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、サマーキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのサマーキャンペーン実施中!!

PC→ http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活

そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所

福岡の結婚相談所を探すならここで検索

大橋お勧めのお店☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加