「こんなにも良い男性と…本当に私で良いんでしょうか?」再婚同士のお二人の成婚報告です

さてさて、
今回ご成婚されたお2人は?


女性37歳の再婚女性(子供なし)と、
男性42歳の再婚男性(高校生の子お子さん一人)
再婚者同士ですね^^


交際は、今年の5月の初めからスタート。

「余りにも良すぎる男性なので、
わたしで、良いんでしょうか?」

交際始まった当初から、昨日の退会手続きまで、
終始この言葉を使われていました。

交際1カ月くらいには、親御様とお会いされたそうです。

すでにその段階で、お気持ちは、お2人ともきまっており、
どちらかと言うと、男性の側が、ぐいぐい引っ張って頂いたので、
お気持ちが決まるのも、早かったと思います。

ジュブレに入会されたのが、昨年の6月。
約一年弱
このお見合いで、上手くいかなかった時は、
諦めようと、思っていたらしいです。

気力も、体力も、精神力も必要になる婚活。
この女性もそうですが、最後まで、結婚を諦めずに、
頑張った女性が、ご成婚されています。

持久力も必要なんです!

今回は、他の会員様と時間が被りましたので、
ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、
次回は、お2人でお越しいただける事となりました。
又又楽しみが出来ました。

再婚と言う節目に立ち、
これから、紆余曲折ありながらも、お互いに手と手を取り合って、
楽しい人生を送ってもらえればと思います。

節目と言えば、
ついでに、私個人も今日8月13日で、30と、O回目の生誕の日となりました。

ここ近年、激動の年が多かったので、
少しは、穏やかな年になりますように・・・無理か^^;

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
あなたにぴったりの異性タイプ&婚活のしかたがわかるお相手タイプ診断プレゼント!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪