花火も恋も、満開だ!!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
本日の昼食は、
季節感を出して“冷麺”にしました。
さてさて、本日は8月1日。
福岡の恒例行事の「大濠花火大会」ですね。
実は、自宅の屋上から見えるんです。(小さくですが・・・^^;)
缶ビールを片手に、ゆっくりと観賞に浸りましょうか!
その前に、本日ご入会された女性のお話を・・・
数か月前まで、某大手結婚相談所に入会していました。
その中で、上手く交際になったまでは、良かったのですが、
8ヶ月経っても、進捗なし。
そして、出た言葉は、「子供は欲しくねいんだよね。」
結局、その言葉が引き金になり、別れたと言うことです。
「その内容を、もった早く知っておけばよかった。」
で、何故、ジュブレにご入会を考えられたかと言うと、
「以前の失敗の大きな原因は、担当カウンセラーが、相談に乗ってくれない。
それと、交際中も本人達任せなので、今回のように話が進まない。
こういった内容だったので、
ジュブレの様な相談所は、会員と密着していて、
カウンセラーが、いつでも相談に乗ってもらえるから」
と、
嬉しい言葉を頂きました。
自分で何でもできる方なら問題ないでしょうが、
我々ジュブレの様な結婚相談所は、
ほんの少し背中を押して欲しい方々のお助けマンであればいいと思っています。

さてさて、ただ今の時刻18:00を、回ったところ。
ぞくぞくと、
「交際希望します!!」
と、嬉しいお見合い結果が入ってきております。
本日交際になり、もしこの先ご成婚になりましたら、
2010年8月1日が、出逢いの記念日ですね^^
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
HPが、リニューアル。しかも、只今、サマーキャンペーン実施中!!婚活費用はなんと、7万円!!
詳細は↓をクリック☆

7万円からの婚活!ジュブレのサマーキャンペーン実施中!!

PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

花火も恋も、満開だ!!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加