今欲しい物は「彼氏」。90のおばあちゃんが・・・ ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
昨日のお気楽会の場所
“ゆめこうろ”
イベリコ豚のステーキ・マグロのしゃぶしゃぶ・・・etc.
かなり美味しかったようです。
お気楽会の発祥の意味は・・・
「70代の方から、再婚は考えられないけど、
一人じゃ寂しいので、友人が欲しい。
そんな会はないですか?」

このお言葉から、では作ってみようと、言う事で、
パッとひらめいた言葉。
中高年の友達作りサークル
“お気楽会”

今では、100名くらいで、またその中から、
やはり、この先一人では、不安だし・・・
我々の本業の結婚相談所に、入会され、
成婚された方もいらっしゃいます。
そう言えば昨日のTVで、
90歳のおばあちゃんに、
「今は、何が欲しいですか?」
その質問に対し、おばあちゃんは
「彼氏・・・」
年齢によって、悩みは違いますが、
共通して言えるのは、一人ではやはり寂しい・・・
あの時に、動いておけば良かったと、後悔する前に、
今動く事をお勧めします!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

今欲しい物は「彼氏」。90のおばあちゃんが・・・ ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加