フィギュア最高!!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんにちはface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤ですね。
昨日は、大期待のフィギュア女子のフリーが行われましたicon97
ちょうどお仕事中で、気になって気になって仕事が手に付かない方もたくさんいらっしゃったのではicon60
ちょうど昨年のWBCの決勝戦のようにface02
真央ちゃん銀メダル!
ミキティ5位入賞!
鈴木選手8位入賞!

本当に素晴らしい演技でしたicon97
私が特に、8位入賞の鈴木選手の演技に引き込まれましたicon14
氷上をすべっているあの、表情face02
本当に一瞬一瞬を楽しんでいる、鈴木選手の演技からは感情が物凄く伝わってきました。
そんな中、金メダルのキム・ヨナ選手は圧巻でしたね!
そして全ての選手に、十人十色のドラマがあるんですよね。
オリンピックの舞台に立つまでのドラマ、
泣けると思います。
真央ちゃんが、トリプルアクセルを跳ぶまでの並々ならぬ努力があるからこそ感動出来るんです!
婚活にも、たくさんのドラマがありますface01
幸せをつかむまでのドラマは、苦しいこと辛いを乗り越えたからこそ
その先が本当に明るく見えると思いますface02
婚活の大技トリプルアクセルを決めましょう!!!
大技を決めるまでの努力を惜しまず、私どもと一緒にがんばりましょうねicon97
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

フィギュア最高!!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加