結婚は最高ですね!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちはface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
昨日は、奥さんの親戚の結婚式に出席しておりましたface01
昨年から、結婚式に出席していますが、

昨日の結婚式は、また規模が大きかったですね!
出席者は総勢300名face08

そして、社会人になって親戚の結婚式に出席したのと、
ゆっくりと結婚式の料理を堪能したのは、
初めてだった気がしますicon64
今までは、料理よりも友人たちと騒ぐことばっかりだったと思います^^;
でも、ゆっくりと結婚式に参加するのもいいですね。
何にしても、結婚式は幸せパワーをたくさんもらえますねicon102
そして感動しますねicon97
新婦からご両親への手紙、そして最後の新婦のあいさつ、
泣きました!
私たちが行っている仕事は、
この出会いのきっかけを作るんだと思うと、
本当に幸せな仕事をしている事を誇りに思いますface02
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

結婚は最高ですね!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加