再出発!これから楽しみを見つけるぞ!!  ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
今朝は、67歳の男性が、カウンセリングに、
お越しいただきました。
仕事を定年で、退職され、
家を建て替え、これから第二の人生を一緒に暮らそうと、
思っていた矢先に、離婚。
お話を聞いていて、悲しくなりました。
趣味の話になり、
家の前に200坪の農園。
そこに、果物を育てていて、リンゴにみかんに、柿に・・・
それも、奥さんの為に、作られていたそうです。
今では、一割位しか自分では食べないので、
近隣の方の為に、作られているみたいです。
決して恩着せがましさはなく、本当に奥さんとの
第二の人生を、楽しく歩むための計画だったようです。

しかし、その思いも、すべて消えたという事ではないでしょうが、
少しづつ次に、目を向ける事が出来たようです。
TVで聞いていた、熟年離婚。
離婚自体、お互いに理由があり、
又、そう考えないと次に進めない。

その再出発!
精一杯、お手伝いしたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

再出発!これから楽しみを見つけるぞ!!  ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加