同じ年でも、雲泥の差!30代前半の男性・・・ ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
?一足お先にバレンタインface05
昨晩、会員さんから頂き、
こうせい君大はしゃぎです^^
「明日は、奥さんからもらえるやろ。」
「いえ、私が貰って帰るのを、期待しています。」
・・・^^;
そんな明日を控え、浮き足立っている男性は、
多いかも・・・
そんな浮足出すと言えば、
やはり、同じ30代前半でも、違うな~と、
感じた事が・・・
この間、車を取りにディーラーに行ったところ、
予定の時間より早く着き、
お店の中に入ると、
中にいた従業員は、誰一人として、挨拶できず、
一人を呼び止めて、担当者は?と聞くと、
「あ~、電話中です。」
かなり不愛想。
その男性たちを、見ると、外に女性が、待っていて、
飲み会に行くみたいな感じでした。
その顔は、満面の笑み^^
おいおいと、思いました。
同じ年くらいでも、昨年末に成婚した男性は、
「30歳になって、家庭を持たないと、社会的に信用されませんからね^^」
こんな言葉で、入会し、4ヶ月で成婚退会。

この男性を捕まえた女性は、流石です!!





女性が、男性を選ぶ“目”しっかりと磨いてくださいね^^
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

同じ年でも、雲泥の差!30代前半の男性・・・ ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加