巻きずしから学ぶ。失敗は、成功の・・・   ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
節分!

味を、何とか覚えているものです。
当然完璧とは、言えませんが、
レシピ無しで、何とかかんとか・・・
卵に、シイタケに、キュウリに、ホウレンソウに・・・etc.
巻くのも初めて、
でも、巻き寿司らしい味に、近づいたと思います。

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
西南西に向いて・・・
今の時代、ネットで美味しい巻き寿司の作り方、
なんて、すぐに出ると思いますが、
私は、オリジナルから入ります。
試行錯誤をして、うまくいったところや、難しかったところ。
後で、見返した時に、失敗したときのほうが、覚えるものだと思います。
失敗は、成功の母!
いつも思います。
どんな事でも、チャレンジ精神で・・・
巻きずしから、少し大袈裟に書きましたが、
慎重に事を進めるのもいいですが、
時間は、いつまでも待ってくれませんよ^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

巻きずしから学ぶ。失敗は、成功の・・・   ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加