適齢期 VS 中高年 婚活勝負!!  ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
今日は、すがすがしいお天気となりましたね^^
こんな気持ちの良い日は、
弁当でも持って、大濠公園にでも、
遊びに行きたいものです。

しかし、そんな悠長なことを言ってられない婚活事情!
年明けから、婚活も落ち着いたのかなと
危惧をしておりましたが、
ここ最近そんな事が嘘のように、
再燃してきました!!
本日も、

60代。 
 
その後は、
50代、30代、30代と、
適齢期の方と、中高年の方が、
競い合うくらいにお越しになられます。
人の流れが、多い時ほど、良い人に、
巡り合いやすいと思います。
回転寿司に行った時も、
お客さんの少ない時は、
いつ握ったんですか?
と、聞きたくなるくらいのお寿司。
しかし、人がごった返してくると、
握りたてが、回ってきますよね^^

またまた旬の時期になって来た婚活!!
桜が咲くころ、
あなたも、パアーっと、満開になりましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

適齢期 VS 中高年 婚活勝負!!  ジュブレ♪" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加