婚活ボーリング大会!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
こんばんはface02
ジュブレスタッフのこうせいですicon97
先ほど、本日の「婚活ボーリング大会」から帰ってきましたicon14
初めてのイベントでしたので、どんな感じになるのかと思っておりましたが、
4人組(男女2名ずつ)のチーム戦でボールングスタートとなり、
パーティーと違って、ストライクやスペアを誰かがとると、
歓声が上がって、ハイタッチ☆
気軽に触れ合うことができ、
大盛り上がりでしたよ!!
そしてボーリングを2ゲーム行った後は、
お食事会ですicon97
お食事会は、もうボーリングで打ち解けている感じでしたので、
私たちが何も心配することなく、
お話が弾んでいましたicon14
今日も、良い出会いがあったのでは!?
今日の結果はまた後日ご報告しますねface02
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~これから結婚相手を・・・と、そろそろの方、少し覗いてみて下さい~
PC→ 
http://www.jubre.jp/index.html
携帯→ http://katy.jp/jubre/
~まずは、婚活パーティ・イベントから~
詳細→ 
http://www.jubre.jp/seikonparty2.html
「婚活キャンペーン」大好評実施中!!
詳細は↓をクリック☆

福岡の結婚相談所ジュブレ

☆ジュブレの婚活


そろそろ真剣に結婚したい!そんなジュブレが、あなたの婚活をサポートします。
☆福岡の結婚相談所


福岡の結婚相談所を探すならここで検索

婚活ボーリング大会!☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加